新ものづくり発見ツアー
新ものづくり発見ツアーin三重ロゴs

『新ものづくり発見ツアーin三重』ベータ公開

ムービー予告編よりアップ開始しています。
フリーマガジンも東京都、三重県をはじめ全国の学校に配布させて頂きましたので、学生さんは、就職課などで探してみて下さいね。

『新ものづくり発見ツアー2008』について

東京の大学生を乗せたバスはそれぞれ三重と新潟へ向かい、現地在住の学生と合流、5泊6日で知られざる優良企業をめぐりました。どちらも笑顔と感動の涙があり、スタッフも感慨深かったです。素晴らしい企業や経営人に出会え、学生達も一回りも二回りも成長したと思います。そして、熱く語る企業・経営人の方々が本当に素晴らしく、県庁関係各位のバックアップもあり、2008年も大成功となりました。ありがとうございました。ツアー詳細については、ツアー終了後、ドキュメンタリー映像、フリーマガジン、このサイトなどで順次公開!

現地つぶやきレポート終了

メールマガジンにて情報を提供しています!

お気軽にお申し込み下さい。

Information Hot Topics

「新ものづくり発見ツアー」とは、日本経済の競争力の源泉である「ものづくり企業」を訪問し、その魅力と競争力を発見してもらう活力にあふれたツアーです。

新ものづくり発見ツアー Topics

Go to This Page Top Home